シャンデラさん

ダメージ計算してみたんだけどあまりCに極振りする旨味がなかったですw

極振りしたところで確定数変わらないんですよね
メガネ持たせれば極振りする意味はあるんですけどね


んで、ヒトモシの厳選なんですがまさかの一個目で理想個体きてゴールしましたw
6Vラルトスつええ




んで、話戻してシャンデラの育成だけどHSベースで考えてます
Hに振ることである程度の繰り出し性能あげれますからね

シャンデラはC高いですけど技の火力がイマイチなのでやっぱりステロとかでサポートする必要があると思います

強化アイテムなしだとタイマンで確定1発にするほどの火力ないですからね


あとライボルトの厳選もしてるけどめざ氷狙ってるのでしんどいです
CDSVの個体きたら採用しようと思ってるんですがなかなかめざ氷こない
一応B24DSのメスとHBCDのオスで粘ってるからワンチャンあるはずなんですけどね