久しぶりのポケセン

久しぶりにポケセン行ってきました!


この前もふもふさんにクチートのキラ缶もらったのでそのお返しができればと2個買ってきました
ピカチュウネイティオあたり引いたらプレゼントやな

僕のほしいのはミュウ、ジラーチサーナイトあたりですかね


さて、一個目!
できればフワンテはほしくない!
くるなよ(フラグ

…あれ
サーナイトはたしか白かったしこの色はミュウでもジラーチでもないよな…

みどりってことはネイティオさんかな
そ、そうだそうに違いない!


うわああああああああ
こっちくるなあw
1番いらねぇよ畜生!
見事にフラグ回収してしまった…




さ、さて気を取り直して2個目!
今度こそ狙いをひきたいところ

お!
緑じゃない!フワンテじゃない!これは勝った!
しかもピンクってことはクチートかミュウとかその辺でしょ

クチートのキラ缶と比べたところちょっと色が違ったのでこれはミュウでしょう!


よっしやぁぁぁぁ!
きたぁ!ミュウいらっしゃーい
よーしひいたった



ってことでこんな感じですね
なんか左の方に緑のなにかがありますけど気になさらず←

ラティアスのクリアファイルは可愛かったので買いました
ま、ゲームでラティアス4匹くらい育成するくらい好きなのでそりゃ買いますよね(((


いやー、ミュウ引けてよかった




あと11月22日にこのシリーズのストラップも出るみたいなのでかいにいかないとね
ま、ストラップではクチートがいない代わりにラティアスがあるのでこれはゲットせねば



久しぶりのポケセン楽しかったです