鍋パーティー

今日は研究室の友達と鍋パーティーしてきました


んで、準備とかしててわかったけどやっぱり僕は具材の下準備とか後片付けとか地味なのがやっぱり好きみたいですw

社会人になったら一人暮らしすると思うのでまた親に詳しく料理教わろうかな
料理するの好きですし


会話もはずみ楽しかったです
ただ滋賀県がやばいとこってことはよくわかりましたw
コワスギルヨー

んで終電もちょっと危なくなってきたので鍋の後片付けを友達に任せてそれ以外の物を洗っていま帰りの新快速ってわけです

そして、さっき三宮駅ですごいものみました…

たぶんカツラだと思うけど白髪ロングのバニーガールが着るような服を着てサングラスかけてる男の人が駅のホームを歩いてました…

なんだよあれ
きもすぎるよ
写メ撮りたかっけど電車の中だったので自重しましたw
それにしてもなんだよあれ