ゼクスとアンジュ

久しぶりに友達と遊びました

いやー、楽しいっすな
ゼクスは作ってたけどまだ回せてなかったポラリスを主に使用しました

結果は…うん
フリーペーパーつええ!w
サイズのでかいバニラが強すぎるw
結局一回も勝てなかったぜ


あとはアンジュも回しました
友達がいつの間にかアンジュガチ勢になってたのでいろいろ教えてもらいまたアンジュにハマりました

はじめは僕が教えてはじめたんだったよな…
アンジュは遊戯王とかゼクスとかと違いプレイヤー数も少ないと思うしちょくちょく大会とかにも出てみようかな

とりあえずレミエルと美海のデッキを使いこなせるように頑張るかな


6弾の強フレームカードのユニのイラストが可愛すぎる
あれやばい
というか緑の世界の軍服のデザイン好き