今のところ

一応使ってるシャドパラのレシピ晒しときますw

G0 17
フルバウ(FV)
ダークサイド・トランぺッター 4
グリム・リーパー 4
アビス・ヒーラー 4
アビス・フリーザー 4

G1 14
ブラスター・ジャベリン 4
黒の賢者 カロン 4
グルルバウ 3
暗黒の盾 マクリール 3

G2 11
ブラスター・ダーク 3
髑髏の魔女 ネヴァン 3
漆黒の乙女 マーハ 2
カースド・ランサー 2
暗闇の騎士 ルゴス

G3 8
ファントム・ブラスター・ドラゴン 4
暗黒魔導師 バイヴ・カー 4

シャドパラはG2の選択肢が多いので枚数とかは結構好みで分かれると思います
僕はイラスト的にも効果的にもマーハは気に入ってるので2枚積んでます

CBが足りなくてバニラとして使うのも結構あるんですがいざというときにカロン呼んできてマカロンコンボ(自称)できるのはデッキ圧縮もできていいかなぁと

あとバイヴ・カーが4積みの理由としてはファントムさんのコスト稼ぎとかにも使えるし場をリカバリーできるから結構いいですよ

最近9000でも十分な火力って思えてきてるので大丈夫だと思います

21000ラインも作れるようにドンナーシュナーク入れるのもいいと思いますよ
僕は数稼ぎもできるマーハさん使ってますが

グルルバウは始め4積みしようかなと思ってたんだけど3枚でいい気がしてきました

中途半端に入ってるルゴスの枠は正直どれでも好きなのを入れたらいいと思うよ
ここもお好みですね


シャドパラは相手が完全防御のカード持ってないと思った時にファントムの効果使って一気に攻め込む戦い方が面白いですね

僕のデッキのエースはファントム・ブラスターなので余計にね
ダークメタルドラゴンもいいと思いますよ

僕はダークメタルが全然あたんなかったので入れてないですけどね
RRRの子達がちゃんと集まったのでよかったです;