ついに

明日虚影神蝕発売するみたいなんで楽しみですな

今日はもふもふのたちかぜと対戦したけどやっぱり強いわ

デスレックスがの21000打点がマジでつらい

ツクヨミ使ってるんだけどちょうど10000上回ったりするのが強いね

それとやたらとツクヨミのスペリオルライドが面白いほど外すw

5枚めくると全部トリガーとかザラすぎる


はやくシャドウパラディンのデッキ作って回してみたいな


でもカード〇ングダムがシャドウパラディンのデッキ紹介してたからRRRとか高騰したらいややな〜

結構影響力あるねんからそんなポンポン強いっていってほしくないな〜

しかもまだ発売すらしてないのに紹介とかマジ勘弁w

せめて発売してからにしてくれw