シャドパラ完成

したんですが強さはそこそこですね

僕の使い方がしょぼいだけかもしんないけど

まぁ使ってて楽しいので作ってよかったかな


それにしてもバイヴ・カーの効果でトリガーがめくれる確率やばいわw

10戦くらいして成功したのマーハさんがめくれた一回くらいなんだがw

あとはネヴァンは予想通りの強さでしたね


使ってみた感想は結構カウンターブラストが足りなくなるんでノヴァみたいに出たときに1枚表みたいなカードほしいな〜

これからデッキ作るときはKEIさんのイラストのユニット入れることにします

帰ったらオラクルにアクア突っ込んどきます

シャドパラはもうちょっと構築を考える必要がありそうだね


あ、黒の賢者カロンは無限回収中なので募集中ですw

まだ30枚くらいしかないのでよろっす