今日イケンヨナッタw

なんか今日は無駄に楽しかった
花火師からの電話の件は最高やったわ

朝からラーニンとうろうろしてターミナル稼働してないか回ったんだけどどうやら26日に稼働みたいやね

んでそれからカメクラいってなんとなく黒猫のスリーブ2個と七つ道具のスーレアが表にあって300円だったからそのオリパらしきものを買いました(^O^)
んでそのなかからヒーローブラストが降臨なされたw
めっちゃ得した気分♪



んでJAM邸でヴァンガードやらデュエマやらしました
ってかラーニンのデッキ強いんすけどw
あとJAMのロイパラも

なんか僕のだけ弱い気がします…


だけどまだ僕のオラクル陽炎もまだまだ改良の余地ありです(≧∇≦)

あとサークルメイガスも4枚応募したのではやく届いてほしいっすね

自分にはアポロンよりアマテラスのほうが向いてるみたいですw
だからアポロン抜いてアマテラス4積みしてます
あとノリでヴァイスでミルキィホームズのデッキ作るつもりですw
だからいろいろカードの種類勉強しときますかw

また明日から大学や〜
火曜日にはターミナル稼働やし頑張っていきます!(b^ー°)

あとリア充は爆発しとけ