いっぱいコロッケ

ヴァイスでミルキィホームズのデッキ組みます(≧∇≦)
完成するのはいつになるやら

今日は12パック買ってほいしRRとSR当てました!(b^ー°)
因みにSRは銭形さんです
全く知らないのにミルキィのデッキ組むって言うネタさw

関係ないけどアンリエットかわいいよね〜


そんで明日はついにターミナル稼働ですね
やった〜\(^ー^)/

メロウガイストは無限回収するつもりなのでもし当たったら交換とかしてもらえると光栄です(^O^)

帰りにギャンスタ寄ってミルキィホームズあったら全部買って帰りますw


こらそこ
馬鹿とか言わないw
そのことは本人が一番わかってるってのw


明日はもしかしたら黒猫亭行くかもです
そのときはよろしくです(^O^)