ファイナルタアアアアン

ヴァンガードの大会楽しかったわ〜
では結果報告からどうぞ
トーナメント方式
一戦先取
参加人数:10人

参加デッキ:オラクル陽炎

一回戦 JAM
楽しすぎたからほとんど内容覚えてないw
一応勝てました
たしか序盤にクリティカルが二回連続で出たのが勝因かな


二回戦 知らない人:ロイヤルパラディン
最初、バーにライドしてメイガスが死に札に…
さらにグレード3にライドするのが1ターン遅れるという…
でもアマテラスにライドしてそれからなんとか巻き返して勝ちました

やたらとトリガー運がヤバかったかと

準決 ラーニン:ノヴァ陽炎
瞬殺!(b^ー°)
アマテラスつえぇよw

決勝 AriA:オラクパラディン
接戦の末負けたと思う
この試合もあつくて覚えてないw
AriAのデッキ強かったよ…
ボールスマジ鬼畜w


今日はボルコンの誕生日だったみたいなのでヴァンガードのカードあげまくりましたw
あとAriAと龍お、ラーニンにもヴァンガードのカードあげました

だっていっぱいあるから使う人が持ってるほうがいいと思って

そのあとAriAとフリーしたけどめっちゃ楽しかった(≧∇≦)
ありがとう

ボルコンと龍おとはまだやってないからまた今後機会があればやろうぜ〜

あとなんかラウラのスリーブ売ってたから一応三個買いw
ラーニンからも三個やから合計六個持って帰りました

ラウラ、マジラウラ(^O^)


JAMからいろいろ提供してもらったし良い日でしたね

今日使ったオラクル陽炎だけど大会までずっと調整してやっと安定してきと思う
ドロー6、クリティカル6、ヒール4が自分のなかでは安定かも

ほんと良いデッキになったよ
JAM、調整に付き合ってくれてありがとう(≧∇≦)


ヴァンガードがあつすぎワロタですねw

最後にドラゴニックの強さマジでバーロー(某高校生探偵的な言い方で)ですな(°□°;)
それにターミナルまだ稼働してなかったお…
明日も懲りずに行ってきますw