なん・・・だと・・・

今日は三ノ宮で遊戯の買い物してきました。
米版ケルビム二枚、ブリゲ一枚合計で4000円でした(汗)
まさか三枚で4000円だとは・・・
ライラも買いたかったけどまさかの売り切れだったぜb
さて水曜日は学校サボって日本橋で米版のSTBLの箱を2箱くらいとライロのデッキパーツでも探しに行きますかね(−w−)

昨日に続いて今日のポケモンは結構チートな強さのチラチーノさんです。
種族値的にはあんまり強いって部類には入らなそうなんですがそれが全然違うんです!
テクニシャン+拘り鉢巻き+持ち前の素早さ+連続攻撃技でほとんどの敵を倒せてしまうんです!(5回当たればw)
この強さはまさにチラチート(さむ

なんかスベったぽいんで今日はこの辺で
そういえば物理のレポート書かないと
ではノシ