なんとか・・・

できたっぽいのでちょいと記事を・・・

明日は三ノ宮で米版ライロを買いあさってきますw
人ってお金があると人が変わるね(・A・)

あとも一つ
それはちょっとずつでもポケモンBWで育ててるポケモンたちを今日の一匹みたいな感じでやりたいんだけどどうかな?
え?すぐにネタが尽きるって?
そんなのきにしたら負けでしょw

ってことで記念すべき第一弾はサザンドラです。
ニックネームはぱくぱくです。
その由来は常にぱくぱくしてるからさ(キリッ
一応スカーフ型にしたんだけどイマイチ微妙だったよ・・・
敵がつかうとあんなにつよいのに・・・。

なんかグダグダと長くなってしまった
じゃあこの辺で ではノシ