つかれた・・・

明日行くつもりだったけど今日の物理が無駄に早く終わったんで日本橋に行ってきました(^o^)/
買ったものは
米版ライラ1stレリ二枚、ライコウスーレア一枚、ウォルフスーレア一枚、黄金櫃ゴールド一枚、米版STBL二箱です。
あと1200円で撫子さんのスリーブもあったんで買ってきました。総額はざっと27000円くらいかな・・・。
大出費です(汗)


ボックス開封結果
シク
skull meister×3(ぇ
レリ
スクラップツインドラゴン×1
ウル
グローアップバルブ×1
シューティングスタードラゴン×1
覇魔導士アーカナイトマジシャン×1
ラクリ将軍無零×1
スー
氷結界のロイヤルナイト×2(ちょw
archfiend empless×1
ラクリ爆弾×2(おまw
ラクリ忍者参参九×1
ランシン×1
闇帝ディルグ×1
ドラグニティナイト‐ヴァジュランダ×1
ナチュルチェリー×1
レア
フォーミュラシンクロン×1


まさかのシクが被りしかも三枚揃ったっていうw
何気にイケメンww
効果見たけどなんか微妙でした。
ダンディくらいしか止めれん気が・・・
まぁ止めれたら強いけどさ
ロイヤルナイトで鬱になりましたよ(×O×)
グローアップ、ヴァジュランダ、チェリー、シューティングが当たったんで良しとします。
また暇があったら買おうかな・・・。チェリー三枚ほしいし(*^^*)
あと撫子さんのスリーブもほしかったんでよかったです。


さて今日のポケモンはお強い草羊のもふもふさん、エルフーンでも書いとこうかな。
もうみんな知ってるよね(焦
やどみが型とかいろいろあって強いですよね〜
はい それだけです。(おぃ
自分は今ずぶといモンメン欲しさに野性を乱獲してますw
まだ育ててないんでね(おぃ


ライロ回してみたけどクリスティアが空気過ぎてワロタ。
今度レシピ載せるんでよかったら診断してくださいな。
あとコメントください(泣
さみしいです・・・。


長くなったんでこの辺で
ではノシ