白緑黒ジャガーウェルキ〜ジャガーめざめよー。〜

白緑ムリエルがこうなりました
結論から言うとムリエルがぬけました(
無論イノセントスターも一瞬入って抜けました


プレイヤー ニノ
スタート ウルディオー


IG
ディヴァインブリーズ 4
スクープを追うマンチカン 2
聖獣オーラヘケト 2
月影葬送牙 2
鋼鉄の尖塔ラケーテ 2
奈落の魔人アビッソ 4
修行中のうぱ難蛇 4


アビッソが有用すぎる
アタック後のゼクス破壊して連パンできるから強いわ



娑伽羅のお願い 2
リトルガーディアン 3
紅葉狩り 4
八大龍王 うぱ難陀 2
わがまま女王マスティハ 2
八大龍王 阿那婆達多 2
五頭領 天眼忍者ウェアジャガー 4
めざめよー。 4
世界の記録者レジストル 2
十二使徒獅子宮ウェルキエル 2
バンシーの笑顔 2


バンシー→めざめよー。がなかなか強い
あとはジャガー、ウェルキ、アビッソ、リトガ、レジストルでたくさん殴ります
ウェルキでレジだしてそのあとジャガーでアビッソだしてレジ破壊
とまぁこんな感じで半ループできます

アビッソは相手に6000以下いなくても発動できるのでこの動きが可能です

とりあえず使ってて楽しい
ジャガー最高です(ジャガー中毒