ポラリスフィーユ

今組んでるポラリスをフィーユと組ませる方向性で考えてます
昨日のボックスでプロモ相馬さんでたしね

碧の狩人フィーユが手札増やせて6コスなので相性いいと思ってそう考えてます

フィーユは6〜8コスなのでその辺もグッド
元気だぞも4コスなのでいいね

ただ碧の狩人が一枚たぶん1kオーバーなのがちょっと考えどころ
ま、4枚買いますけどね!


ポラリスはとりあえず明日今のまま回して(初回し)そのあとに変更かな



レーヴァジャンヌも考えたけど青いらないんじゃねって今のとこなってます
卑弥呼入れる関係上IGをブレイバーで固めたのが原因


ま、タッチリゲルでも強いんじゃないすか(適当



あと白緑ジャガームリエルも迷走

今回優秀なホウライが増えたのでその子たちいれたいんだけど見事にムリエルの枠が邪魔(!?)

どうせメタトロンで組むからこの際十二使徒で組むのとジャガーで組むのと分けてもいいかも
ただジャガーウェルキエルの動き好きだからそれは残しとくかな

ホロウェルキエル2枚買っててよかった


とりあえず
青緑ポラリス
赤青ジャンヌ
白緑ジャガー
白ムリエル?

って感じかな
十二使徒を何色にするか思いつかないorz