ガルルガX

特に胴と腰が強いですね

そしてマントという

今回ほんとマント装備多いですよね
ま、かっこいいので大歓迎ですけど

あとリオソウルともスキルポイントがかぶってて相性いいのでその辺も考えていきたいですね



ついにギルクエが136レベまであがりラージャンが極限状態になりました…
狂竜化まではなんとかなるけど極限状態はやばい

罠効かないし属性でないし脚硬い(心眼、笛強化でもはじく)ので抗竜石で解除しないとまともに戦えません…

まだ野良の人も知らない人が多いみたいで勝てないですね
ただ勝てば封じられし武器っていう高レア発掘がでやすいのが出るのでがんばる意味はあると思います

昨日も野良と二人(途中で一人離脱)やったんだけど20分過ぎたくらいで野良が落ちてクエ失敗っていうのがありました
いや、ほんと時間を捨てた感覚でしたね
つらい



古文書解読でダラ亜種もでたのでもうすこし装備とか整えてからギルクエですかね