スマブラ

超久しぶりにしました

使用キャラは主にルフレゼルダルキナでしたね
途中ではじめてゼロサム使ったんですが楽しいですねあのキャラ

コンボが組めるというか単発で飛ばすキャラじゃないので結構好みでした
あと3日でモンハンでますがちょっとゼロサム練習しようかな
上スマからエリアル繋げるのが楽しす


あとルフレゼルダはやはり無難でしたね
ルフレにいたってはちょっとだけ上手くなってたような気がしますね
やはりギガファイアは強い

ゼルダは普通に安定してましたね
すごい使いやすい
あと人生で初フロルの風で撃墜しました!しかも2回
今作でフロルの吹っ飛ばし上がったのは何気に嬉しい強化ですね



モンハンでたらあんまり触る機会ないとは思うけどたまにはスマブラもいいなと思った夜天でした