白t青緑蟹セント ver.2〜イノセントスターはお亡くなりになりました〜

予告してた(なぜか投稿されてなくて今した)スーパー美少女ラブリームリエルちゃんのデッキ紹介です()


プレイヤーカードです
イノセントスターは星になりました。


前の白緑の時のスタートカード流用です
何かいいのあれば教えてください


IG
手当てするマーシュマロウ 4(B04)
放浪のエレ 4(B04)
夢香のパルファン 2(B07)VB
魅惑のファシナシオン 2(B06)LR
ミラージュダガー ベラトリクス 2(B07)LR
免疫機械ポックス 2(C08)VB
フィーユはいつも元気だぞっ! 2(B02)
猫の恩返し 2(C08)

青のIGは残ってたので(
というか青は青黒の残り物です(蹴
ポックスはストラクにいたのを適当に突っ込んだ



event
パニッシュメントクロス 4(B05)
ハピネスプルーム 4(B08)
シークタイム 3(B06)
エクスターミネーションフロウ 1(B04)


エクスはもう一枚入れたいけど毎回買うの忘れる(
このevent数がイノセントスターが入ってた証、、、


Z/X
十二使徒 巨蟹宮ムリエル 4(B06)
ソードリベレイターリベル 2(C03)
八大龍王 阿那婆達多 2(C09)
ソードスナイパーリベル 2(B01)
たおやかなる薙刀 菖蒲 1(B01)
凶猛な紅瑪瑙サードニクスコブラ 3(B06)
探検家 バーマン 3(B06)

リベルは青黒の残りm(ry
前は娑伽羅とか入れてたけどあんまり使い勝手が、、、

あとフィーユも4枚だと後半の腐り具合はんばないので2枚に
ただでさえevent多くて手数足りないのにリソブとかそんなに積んだら勝てんわな

蟹は可愛いのでなんとか使おうと頑張って考えてます
青を入れてみた(主にリベル)理由は白イベでレンジ守れば強いんじゃねって思ったので
ま、青のVBとかLR強いし

次の弾でアルターフォースのフィーユくるのでもしかしたら元気だぞっ!増やして入れるかも

リベルのアルターフォースきそうだし10弾箱買ってもいいかもね