純正シャドールとサフィラシャドール

とりあえず両方組んで従兄弟に相手してもらいました

やはり純正のほうがたのしいですね
サフィラもたのしいですけどね

フュージョンは二枚で回してるんですけど二枚でいいっすねw
一枚きたら使いまわせますし


で、その二枚目のフュージョンは従兄弟に交換してもらいした
ミドラーシュもね

いやー、さすがの従兄弟の引きだわ


サフィラシャドールはいろいろできてたのしいです


あ、そうそうシャドール回して見たけどあんまりミドラーシュは枚数いらないかも

ネフィリムのほうが強いw
今はネフィリム3枚ミドラーシュ2枚持ってるんですがこれで十分ですね



シャドールはこのまま継続テーマになってほしいな


ゴールデンウイークにまた友達と遊ぶと思うから遊戯王とかしたいな