これがサイクル戦!?

昨日は久しぶりにレートいってきました

はじめは前のせたトレーナーカードのメンバーでいったんですが素晴らしいほど勝てないのでメンバーをころころ変えながらいってきました


メンバーは

クチート
クレセリア
バンギラス
トロピウス → ハッサム → フシギバナ → パンプジン
デンチュラ → スイクン
ファイアロー

といった感じです
アッカトロピウス入れてる時はガブとかと当たらないのに変えたとたんあたったりとか、ミトム多かったから草いれたら当たらなくなるとかなんのいじめですかねw

今日の選出振り返ってみるとバンギラスの選出100%でしたw
それに比べてうちのチームの柱のクチートさんの選出率はほぼ1割、、、(

なんかバンギで削ってアローで全抜きしたほうが強かったです(

クチートサイクル()すぎて泣けましたね


スイクンもどくまもからねむカゴにしたとたんまもりがほしくなる場面になりましたね
これなんにいじm(ry



とりあえずアローはイケメン
かっこいいし強い

そそ、今回のアローは自然の恵み採用型です
そのおかげでヒードランをアローで駆らせていただきました
普通だと思って受けに来たヒードラン狩ったときはめちゃうれしかったですね
しかもこのアローはフレドラ切ってあります
ブレバだけで十分ですね


とりあえず何試合か載せておきますね
よかったら見てください(

SQWW-WWWW-WWW4-EQDT
これは交代戦ですね
楽しかったです

零度スイクンは甘え


25FG-WWWW-WWW4-EQEC
ステロ撒いてアローで殴ればいいじゃない



6PXW-WWWW-WWW4-EQHE
なかなかにいい試合かもしれないです
リザYだと思って立ち回った結果がこれだよ(


MYBG-WWWW-WWW4-EQYA
バンギイケメン
補助技来ると思ってたせいで不意打ち押せず、、、
絶望です



WASG-WWWW-WWW4-EQKS
これは読めないですわ
危なかったです
相手さんのアローさん過労死です





レッドカードバンギなかなか楽しいです
主人公やヒロインを補助する真のイケメンです
ま、このバンギは女の子ですけどね(


今回は結構地震をすかせたのでうれしかったです
ガブにはクレセ投げとけばいいんよ(適当



それともうパーティにはメガシンカポケモンは1匹しかいれない!
また今日もクチートとバナを同時選出してクチートメガシンカできなかったのでね

自分、これよく忘れるのよ、、、