誕生!色ヤヤコマ(2匹目)

タイトルがもろネタバレですがw

この前の子はAにVが乗らずアタッカーにはできませんでした

なので今度はアタッカー用に色ヤヤコマの国際孵化やることに


1匹目は約440個目できました
果たして2匹目は…

昨日の夜中に溜めた卵を学校から帰ってきてパズドラしながら叩き割ってました

すると約150個目で…


きました!色ヤヤコマ
今度は男の子でしたね

特性もしっかりはやてのつばさでした
問題は個体値です


HABD…
ん?
ジャッジ『HABD…の素晴らしい個体ですね』

ファッ!?

今度はSなしかよw
やはり理想個体の国際孵化は難しいっすね

後で細かい個体も見てみましょうかね
S30ならまだワンチャンありますし…


…3匹目はいつくらいに出て来てくれるかなぁ(遠い目