すばら!

今日はちょっとだけお守り固定厳選してそのあとはギルクエですね
笛のシャガルギルクエもたぶん150くらい回したんじゃないかな…

でも使える笛は3つほど…


なにこれ



最近は野良で頑張ってるわけですがちょっとはふんたーは減ってきたかな?
それに一回だけギルクエ始まった瞬間に2人の回線がきれて睡眠ボマー片手の方と2人でレベル100シャガルに挑むことに


武器は笛使ってたわけですがなんとか落ちることなく討伐成功!
火力足りるかなぁとか思ってけど20分針で勝てました

んで、終わった後に相当の熟練笛使いですねって褒められました!

これはめっちゃうれしかったですね
やばかったっす


あ、そうそう途中ついに笛10の神おまゲットしました!
ま、スロットないので運用は難しいですけどw

とりあえずいい笛がゲットできるまでがんばります!





あー、シャガルの置き爆うざいわ
イライラするわ