楽しいいい

いやー、モンハン楽しいっすわ

最近はギルクエマラソンですねー
ジンオウガ亜種のギルクエも100にできたんですがクリアが不安定すぎる…

溜めお手がよけれないハンターさん多い…
んで、4時くらいからシャガルもいってたんですが弱いw

ジンオウガ亜種のほうが5倍くらい強いわ
むしろこんなノロマになんであんなに手こずってたのかがわかりませんw
弓が強すぎるのかな?



とりあえず今日もオンラインでギルクエ回しですかねー
龍以外のスロ3笛ほしいのでシャガルマラソンかな

それかシャガルギルクエでオリジナルシリーズABCのどれかの胴のクエストあったらそこいこうかな

見た目違いのシルソルの胴で回避術4付いてるのがほしい

一応持ってた刀匠2のシルソル胴持ってたのでそれを使った笛装備作りましたよ


見た目めっちゃ良さげ!
頭もキリンの見た目違いつかってて全体的に白っぽく固められたので清楚っぽいですぞ

腕腰がウカム、足がセイラーなので大体は予測できるはず

とりあえずめっちゃいいできなのでまた画像載せますね

ただ問題なのが武器スロ3必須なんですよね
だからこの装備で龍に強いモンスターには行けないという

あー、電気当たりでスロ3の笛ほしいわー


書き忘れてましたが発動スキルは真打、回避性能1、笛吹き名人です