いい勝負できた!

ガブリアスの育成が終わったのでシングルレート3回いってきました
今回は最初の一戦目の海外勢以外いい勝負できました!

メンバーは
きらぼし(スターミー)@ひかりのねんど
サクヤ(クチート)@クチートナイト
きくらげ(ドククラゲ)@黒いヘドロ
ふかひれ(ガブリアス)@ラム
らんたん(パンプジン)@たべのこし
ユリ(サーナイト)@サーナイトナイト


パンプジン楽しいですw
あと壁貼りスターミーいけるで
可愛いしいける


JRQW-WWWW-WWW2-5EHT
選出
サクヤ、きらぼし、らんたん

サクヤとらんたんへの愛が足りませんでした…
じゃれつく2連外しにらんたん麻痺混乱事故…
読みはあってたんですけどねぇ
バンギラス交代だしのときは鬼火使ってます、事故りましたが
でも楽しかったのでよかったですね


NU2W-WWWW-WWW2-5EY7
選出
サクヤ、らんたん、ふかひれ

敵のガメノデスがなにしてくるのかわからなくてドキドキしましたw
2戦ともメガクチートは起点ですね
自分で使ってる分立ち回りやすいですね
やっぱり苦手なポケモンは自分で使って見て弱点見つけるとよさそうですな



レートは交代戦になるので楽しいですね