シングルレート

パンプジンの育成終わったので昨日というか今日の3時ごろにランダムレート潜ってきました

結果は…
2勝3敗…

一応メンバーは
サクヤ(クチート)@クチートナイト
ファイアロー@こだわりハチマキ
カリン(マリルリ)@オボン
べるつの(ニョロトノ)@こだわりメガネ
きくらげ(ドククラゲ)@黒いヘドロ
らんたん(パンプジン)@食べ残し


です

レートに潜り始めは海外勢のひとと当たってハヤテファイアロー余裕の3タテ…
んで、意気揚々と2連勝しましてお次の相手はレート1600越えのJapanese
こっちはまだレート1526だったのになんで当たったんすかねw

選出はたしか先発クチートマリルリパンプジンだった気がします
相手は水ロトムファイアローカイリューだったかな…

もしかしたら4戦目の人かもですが…
3戦目はボコボコにされた気がするのであまり覚えてませんw


次の対戦でも1596くらいのレートのJapaneseと対戦
こちらクチートパンプジンマリルリ
相手はミトム、ファイアローバンギラス
この試合は結構接戦でした

初手こちらクチート、相手は水ロトム
ま、相手の先発は水ロトムでくるだろうなと踏んでたので見事的中
んで、現環境のロトムは耐久振りの鬼火持ちが多いので多分鬼火くるだろうなと思ってパンプジンに交代
ロトムは身代わり
この辺は問題ないですね
ミトムはパンプジンに有効打ないので多分ボルチェンしてくるだろうと思ってたんですがなぜか僕は種バク選択
案の定ボルチェンからのファイアロー降臨
僕はフレドラ読みマリルリに交代
マリルリでフレドラ受ける
相手のファイアローは珠持ちじゃなかったので多分こだわってるだろうと思って引いてくると予想
出てくるのはミトムだと思ったのでそのままマリルリパンプジンに交代
相手も予想通りミトムに交代
パンプジンとミトム対面
ここもミトムはボルチェンでファイアローだと思ったので交代読み宿り木
ファイアローが出てきてここで見事にパンプジンが宿り木
僕は今回もフレドラくるとふんでマリルリに交代
ブレバも考えたのですがフレドラにかけてマリルリだすと相手のファイアローブレバ

オワタ

マリルリさん沈む

しにだしでクチート
ここは引いてくるので不意打ちせずにじゃれつく

出てきたミトム沈む
さすがクチートやで


相手しにだしファイアロー
こだわってるし鬼火ないだろうとおもい不意打ち選ぶと鬼火w
終わったと思いましたねw
相手はこだわってるので最後のバンギに交代
クチートはじゃれつく
ここでまさかの急所
さすがクチートs(ry

最後のファイアローでてくる
ここで悪手の不意打ち選択
相手先制ブレバ
負けました、これは終わった

ここで攻撃技選んでおけば砂ダメージと反動でたぶん落ちてました
ブレバ二連でメガクチ退場
パンプジンファイアローの対面
ダメですねw
まもるあればワンチャンありましたが持ってなかったのでブレバでゲームセット


クチートファイアローの対面のときフレドラ読み不意打ちしてなかったら勝ててただけに悔しいですね…


この試合でクチートに身代わりいるなと痛感
クチートもう一回育成します
それにしてもレートにはミトム多いっすね


とりあえずランフリなんかよりは楽しめましたね
交代読み楽しいです
ランフリだと交代なんてめったにしてきませんからね
パーティもミュウツーバシャーモルカリオばっかりだし


もうちょっと力つけてレートに再挑戦したいですね