ほえぇ…

MBSまどマギスペシャルやってたので今まで見てたわけなんですがいやぁすごいねいろいろと

考えさせられるアニメでしたね

とりあえずほむらはほんとまどかしか見えてなかった感がすごかったですね
まどかを助ける方法がまどかを魔法少女にしないっていう方法しかとらないところとかもうね

これ考えた人すごいと思います

時間ループ系のアニメはやっぱり難しいですね


世界の根本を書き換えても結局敵が出てきて戦うっていうのはちょっと悲しかったかな


ただ疑問なのはほむらが時間ループするたびにまどかが強くなるって言ってたけどほむらがループしはじめたときもまどかは強い魔法少女になれるとか言ってなかった?
あれはちょっと疑問が残ったなぁ



今日から劇場版みたいだから見に行く人はいってらっしゃい

思ってたのと結構違ってて楽しめたかな
なのはの主人公もぶっとんでたけどこっちの主人公もぶっ飛んでましたねw

さすが神