たぶん、

明日でゴッフェス終わったら当分レアガチャは回さないと思います
仮に明日四神引けなかったら諦めます
そういう運命だったってことでね

ゴッフェス終わったらこれまで引いたたくさんの神タイプとかの育成に石を投げていこうと思います

レアガチャ引くのは楽しいですがいかんせん最近の私は引きがよくありませんからねw
このままいくとなんも育ってないまま石だけが消えていくことになりかねないので
青龍とかはフレンドさんの子達を愛でたいと思いますw


ということで日曜のリベンジとして10回だけ引きます
これで当分レアガチャとはおさらばになるのかな

エジプト神はなぜかコンプできたのでエジプトマスターとして頑張るぜ!