白黒魔轟神

リクエスト頂いたので僕の魔轟神デッキを紹介したいと思います

回すことしか考えてなくて相手を邪魔するカードがないので弱いと思いますw
フリーでぶっぱするときに使えばいいと思うよ(蹴


モンスター
グリムロ 3枚
クルス 3枚
ケルベラル 3枚
チャワ 3枚
コラプサーペント 3枚
ワイバースター 3枚
デスガイド 2枚
ガナシア 2枚
クシャノ 2枚
レイヴン 2枚
トラゴ 2枚
ソーサラー
開闢
ティーラー
ノズチ
オネスト



魔法
141
おろ埋
蘇生
手札抹殺
貪欲
DDR 2枚


エクストラ
レイジオン 3枚
ヴァルキュルス
レヴィアタン
クェーサー
スクドラ
エンシェントホーリー
ヴァルカン
カタストル
マジカルアンドロイド
ライブラリアン
アームズエイド
クラウソラス
フォーミュラ


こんな感じです
エクストラはフリーでやってるので基本無制限ですがだいたいこんな感じかな
ほんとはプレアデスも余裕で出せるのでいれてもいいと思います
そのへんはがんばって調整してください(人任せ
ただエクストラはかつかつすぎるので難しいですけどね


ただこのデッキは某王国の動画の魔轟神デッキみたいに雑貨とかで墓地肥やししなくても動くように組んでます
なので後攻1ターンで大展開可能です

現に増Gをチャワに合わせられたターンにカードを34枚引かせることができましたw
あれは回した自分も驚きましたがね
ただそれは相手の邪魔がない場合です

とりあえずいろんなことできるのでがんばって使いこなしてあげてください
使えるようになるとすんごい楽しいと思います。

ではー