TUEEEEE

メリアスの木霊TUEEEE

若干プロキシですが一応地属性植物フルモンはできたので回してみたんですが木霊強いわ

ってか一枚で木霊出せるクレーン強いわ
カーガン釣り上げて三枚墓地肥やししてからの木霊がなかなか

たぶんこれはできるよね

あとはソイヤさんたのしいw
このデッキ地属性植物フルモンとうたってるわりにはその他の属性も結構入ってて楽に地属性5体は達成できます

一回一人回ししてて1ターンでソイヤさんが手札に2回戻って3回出てきて蘇生効果使いましたw
この動きおもしろい


とりあえず多少は戦えることを祈る

あとまたまたテンペストガスタを改良したんですがやばい
ガジャルグがフィールドと除外ゾーンを行き来しまくったりレダメが手札とフィールドを行き来しまくったりと楽しすぎるw

これまた一人回ししてて1ターンでカームさんの効果を3回くらい使えたも時もありました
その時はほかにクレインのドローやエメラルのドローもあったので結構ドローできました。
回ると手札減らないね


とりあえずグリフ楽しい!