パズドラ





現段階でのボックスになります
当然無課金でがんばってますよ!

うーむ、偏りがはんぱないなーw
光属性で使えるのがいないっていう(笑)
今は副属性に頼ってますからね…

つぎのゴッドフェスでヴァルキリーとかヴィーナスあたらないかなー

つぎは今使ってるPT紹介します



イシスパ、ホルスパ、天ルシファー闇パですね
ルシファーに入ってるヘラは今日差し替えました(笑)

個人的にはやっぱりホルスパにスサノオとかの防御系スキル持ちを入れて降臨系のダンジョンクリアしていきたいですね
なのでゴッドフェスでパールやスサノオ、インドラを引きたいw

無課金にしてはなかなかのPTできてるかな?
神タイプも結構引いてるし僕のくそみたいな運にしては上出来だね

この調子でどんどんPTを強くしていきたいと思います