武神

次の弾で武神強化ハンパねぇ(笑)

バック破壊は出すなっつったろ
ただでさえ戦うのつらいのにバック破壊とかマジ勘弁


これは魔導、征竜規制されたら次の環境トップっすな

あとはゴーストリックですね
三種族の複合テーマ
結構おもしろそうですよねー
ま、僕は蟲惑魔があるしいいかな(

そ、その蟲惑魔はまだ情報なし…orz
流石に出てくれるとは思うんだけどなんか怖いな
マドルチェみたいに地味にでいいからパックには収録していってほしい

KONAMIさん!蟲惑魔強化楽しみにしてますからね!
武神をあんなに強くするんだからさぞかし蟲惑魔もぶっ壊れテーマになるんですよね!そうですよね!お願いしますよ