一心同体はやて&リインフォース軸

今お気に入りのデッキです!
まずはやてがぐぅかわいい!(殴

レベル0
春に生まれし風 リインフォース2 3枚
まどろみの時 リインフォース 3枚
戦闘教官ヴィータ 3枚
もぐもぐヴィータ 3枚
風の癒し手 シャマル 2枚
突然の襲撃 なのは 2枚
お寝坊さん シャマル
探しもの はやて

レベル1
あふれ出す激情 リインフォース 4枚
悪い子にはお仕置き はやて 2枚
呪いからの解放 はやて

レベル2
ニゾンイン!はやて 4枚
感謝の気持ち アルフ 2枚
守護騎士シャマル&守護騎士ザフィーラ 2枚
別れの時間 リインフォース

レベル3
一心同体 はやて&リインフォース 4枚
マスターはやて 4枚

CX
石化の槍 ミストルティン 4枚
ぶち抜けー! 4枚


スペース見つけてレベル1助太刀のはやて増やしたいですね
基本レベル2になるまでは手札が枯渇しないようにストックためながら攻撃ですね

このデッキはレベル2になってからが本番ですからねw
前の夜天の主軸もレベル2からが本番ですが

ま、比較的はやていっぱいなので基本手札に一枚は握っておけると思います←


守護騎士はみんな入れたかったんですがシグナムさんだけ色がどうしても合わず欠席…
申し訳ない


とりあえず一心同体のイラストアドと強さに酔いしれるデッキですね


ふぅ