銃士軸ネオネクタール


G3 7枚
白百合の銃士セシリア4枚
黒百合の銃士ヘルマン3枚

G2 10枚
鈴蘭の銃士カンヴァント4枚
桜の銃士アウグスト4枚
チューリップの銃士アルミラ2枚

G1 16枚
カローラドラゴン4枚
鈴蘭の銃士レベッカ4枚
睡蓮の銃士ルース4枚
メイデンオブブロッサムレイン3枚
チューリップの銃士ミーナ

G0 17枚
菜の花の銃士キーラ FV
月下美人の銃士ダニエル4枚
ウォータリングエルフ4枚
ハイビスカスの銃士ハンナ4枚
四葉のフェアリー4枚


トリガー配分は全部4枚ずつ


後半戦はセシリアッーーーのスキルでアウグストとセシリア戻してセシリア二枚呼んでそれコストにしてセシリアのもう一つのスキルで銃士チェンジする動きがめっちゃ楽しいです(^◇^)

初手にセシリアあればキーラはG2ライド時の銃士チェンジのコストになってます(笑)
正直アウグストのスペックがこのデッキでは結構やばいですね
アウグストを何度倒しても湧いてきますよ(笑)


なぜG2のチューリップ2枚でG1をピンでいれてるのかというとイラストが好きなので1枚いれたかった(笑)

ルースも前列にも使えるのでなかなかのスペックですね

Rでは20kラインは組めるんですがV裏が弱いので専用ブーストほしいですね(⌒-⌒; )

銃士軸はこれくらいしか組めないと思いますね…
必要なものを必要な枚数いれたらこうなります


次はアルボロス&トレロ軸紹介します