家庭崩壊

結構前からだったんですがついにこのときがやってきてしまいました


うちは二世帯で住んでるんだけど前から祖父と父親は喧嘩しててそれに母親も祖父とは仲がわるかったわけで…

それでまぁ半年くらいまえからちょくちょく祖父が出てけって言ってたんです

そのときが今日だったってわけですね



父親が出て行きました…
このごろ会う機会が少なかったわけですが寂しいです…



うちの祖父はお酒を飲むともう手を付けれないほど愚痴るんです
今日の父親との会話もお酒が入っててうまくいくわけもなく…


その結果が今ですね


正直僕は祖父に出て行ってほしかった
祖母にもあたることあったしね…



なんか暗い話題になっちゃいましたが明日からは気を取り直してバイトや大学、カードゲームに力を入れていきたいとおもいます


がんばっていきますよ〜



はぁ…

たまには父親にメールしようかな…