なん…だ…この光景は…

今日はいつも通りバイトだったわけなんですが今日は一段とやばかった


初めから酔い気味のおっさんがカウンターに座ってたみたいなんだけどそれはもうすごかった

酔ってる人特有のよくわからない話するとかしてて初めてみたw

んでなんか時間が経つごとにすごくなっていってついには倒れてました…

それで頭のほうみると血が…




え?
なにこれ?
夢なの?死ぬの?(実際は死んでないよ!


とまぁ態度には出さなかったけど内心ちょう焦ってました
なんせ初めてあんなに血を見たからね〜

んでそんなこともあったし忙しかったしっていう散々な一日でした

しかも帰り人ぶつかったし…
今日は星占いがあかんかったんかな〜



改めてお酒は怖いな〜と思った夜天でした(`∇´ゞ