マドルチェたのしいぃぃ

一応作ってみました

正直マジョレーヌとバトラスクくらいだけでも十分まわったw

まぁ事故るけどね〜

マジョレーヌとシャトーがほんと強い

まぁ張ってもすぐ破壊されてるけどw


んで比率としてはモンス13魔法13罠14って感じになった

マジョレーヌ、バトラスク、エアトスがそれぞれ三枚ずつで後はマドルチェのモンスターをピン差しみたいな感じですね

正直シャトーマジョレーヌビートがなかなかに強いね

このデッキの強さは罠にあり!って感じやけどw

今日はもふもふとお互い魔導とマドルチェのデッキ調整って感じでフリーしてたけどめっちゃ楽しかった(^O^)

まぁ僕の勝率といえば1割くらいやったけどねw

一回試しにシャトー守るためにSinスタいれてみたけど足のひっぱり具合がハンパなかったw

シャトー守れるのは超強いけど横にいるマドルチェが殴れないのが痛すぎる…

あと回してみて団結の力とか魔導士の力も相性いいんじゃないか?っておもいました
エアトスで越えれない打点とかほとんど処理できなかったので…


今回僕はマジョレーヌビートダウンみたいな感じで組んだけどプディンセス暴走っていう型もなかなか強いと思う


ってか純粋にプディンセス姫はできる子だと思いましたね

まぁピンしか積んでないしほとんど手札で腐ってたけどw

プディンセス軸で組むとなかなかいやらしい動きできると思うよ

帰ったらセイクリッドを組み直してみます


っていうかもふもふの魔導強すぎw

一応1箱と10パックの結果でも

ホロ
エクスカリバー
レリ
ブーンってしてる先史遺跡のランク3のひと
ウル
ロボ
エクスカリバー(笑)
スーレア
アルケミックマジシャン
バテル
グランソイル

バラ買いの10パックでエクスカリバーのホロ当てていくプレイングゥ

バテルとエクスカリバーはもふもふのプディンセスとかと交換しました