JAM邸

今日はJAM邸にてJAM、MUGEN、ラーニンと遊びました


昨日載せた聖刻リチュア回してみたけどサルベがいらないかなっておもいました
ヴィジョンリチュアのほうがいいかも

いろんなデッキとデュエったけどラヴァルには相性よかったです


あとヒロビミラーもやったけどカオスやったw
楽しかったけどね


そのあとはラーニンとDM回してた
なんかいデッキ爆発したことかw


あとMUGENをヴィクスパに引き込むことに成功


途中でキルミーベイベーとか日常見ました


キルミーベイベーはなかなかにカオスやったなぁ
んで野球もみました

横浜のファースト小池のエラーが痛かったなぁ


DM回してわかったけど勝利のガイアールカイザー鬼畜w

プリンプリン姫もつよかったぁ

やっぱり勝利シリーズの二枚ほしいです