聖刻リチュア

普通の聖刻になんか飽きてきたのでリチュアと組んでみました

モンスター 23
ヴェーラー×3
リチュアアビス×3
シャドウリチュア×3
トフェニドラゴン×3
シユウドラゴン×3
ガストクラーケ×3
マンジュゴッド×2
エメラルドドラゴン
エレキテルドラゴン
マインドオーガス

魔法 15
召集の聖刻印×3
儀水鏡×3
儀式の準備×3
サルベージ×2
蘇生
ブラホ
大嵐
月書

罠 2
サンブレ
神宣



バックは大嵐かシユウで割ろうかと考えてます
ヴィジョンリチュアも採用したいんで回してみて考えてみます

儀式一回につきM7一体、1ハンデスは強いと思ったので作ってみましたうまいことできたら連打できるので強いかと

前のリチュアみたいに先攻5ハンデスまでは無理やけど3ハンデス+M7三体もなかなかでしょw
フォーカスフォースとかバウンサーも立てれるので効果モンスターも多少は大丈夫だじぇ

やっぱM7は3枚ほしいなぁw

マインドオーガスは儀式の準備でガストクラーケをサーチするのでデッキに戻した方がいいと思ったので1枚だけだけ採用してみました