今日のPT

さっき潜ってきました
今日の嫁パのコーナー(

っとそういうのは置いといてメンバー紹介!


NN:たーちゃん  @珠
ねこだま、蜻蛉、とびひざ、エッジ
特性:再生力

ホント頼りになる切り込み隊長てきな位置です^^
育ててからずっと一番左上で位置とってますw
冗談抜きによく助けてもらってます


NN:ルミア  @鉢巻き
石化、バレパン、蜻蛉、追い打ち
特性:テクニシャン

切り込み隊長その2
この子にも助けてもらってます
個人的にハッサムは色よりも普通の方が好きです
赤くてかっこいいじゃんw


NN:セラム  @ドラゴンジュエル
流星群、めざ炎、ミラータイプ、自己再
特性:浮遊

さっき育成して前のフルアタのラティと交代って感じで参加です
今日はミラータイプ使う機会なかったけど是非使ってみたい
さっき水ロトに流星群を急所に当ててくれて有利に戦えました^^
ありがとね


NN:ちぃ @ラム
ギガドレ、めざ炎、蝶舞、眠り粉
特性:マイペース

またSを最速バンギ抜き抜きで育成しようと思います
やっぱり1舞ガブ抜きじゃあつらいものがありました;
舞っても110族抜けないので2回上から叩かれて落ちちゃうこともあったので
ごめんねー(;ω;)


NN:あおい  @スカーフ
吹雪、礫、シャドボ、めざ炎
特性:雪隠れ

やっぱりスカーフ吹雪強いです
耐久もそこそこあるので助かってます
やっぱりもうすこし技範囲大きくしてほしいですw
ゲーフリさん BW2では期待してますよw


NN:るな  @オボン
めざ炎、月の光、しっぺ返し、のろい
特性:シンクロ

この子も今日できたてほやほやです
選出は一回しかなかったけど十分です
もっと活躍させてあげるからなー


っていうかめざ赤もち多すぎやろw
4/6とかw
こんなに鋼対策してるのにあんまり鋼と当たらないっていうねw
今度めざ氷持ちのコジョとS調整しなおしためざ赤持ちのドレディア育てます


ほんとコジョンドは育てて正解でした
さすが格闘タイプ 強いですな
あとガモスがちょっと重たいのでその辺も考えていきたいです