育成 ラティアス

このあいだのめざ炎の子です
今回はミラータイプで作ろうと思います
努力値ふりは前と変わりません
CとSが30の分のあまり4をBとDに回しました


NN:セラム 
流星群、めざ炎、ミラータイプ、自己再
性格:臆病
持ち物:ドラゴンジュエル
特性:浮遊
努力値
H156 B4 C96 D4 S248
実数値
175-×-111-142-151-177

めざ炎個体なので準速にしたぶんの4をB振るだけでkskバシャの珠とびひざが確3になるんですよねw
さすがセラムちゃんだね
あとCに4振りのkskバシャのめざ氷も確3です

たぶん不一致弱点くらいならこの子は平気ですね

この振り方は結構気に入ってるのでつかいやすいとおもってます
技構成変えるだけでいろいろできる型なのでいつでもフルアタ型にシフト可能です

まずは努力値振ってミラータイプ覚えるまで育てます

しかしラティアスはかわいいっすなぁ
デザイン考えたイラストレーターさんGJ!(b^ー°)