またおまえかよ

今日もGAOVを25パック買いました

当たりは
ウルトラ
フォーカスフォース二枚w
エクサスタッグ

スーレア
光霊術 「聖」
エクシーズユニット二枚
聖刻龍王アトゥムス

聖とアトゥムスがきたので満足っすね

でもドラゴンウィッチもクイーンドラグーンも当たらないという鬼畜仕様w


光霊術、ドラゴンウィッチ、クイーンドラグーンは無限回収しようかなっておもってるので持っててこんなのいらねぇよって方は是非自分に譲っていただけるとすごい助かります

光霊術に関してはマジでほしいのでよろしくお願いします(`・ω・´)



それにしても聖刻面白いほど事故るねw

召集の聖刻印ほんと引かない…

まぁ将来的にはこのカードも制限、準制限にいくんでしょうね


抹殺の聖刻印とトフェニドラゴンは揃ってあとはエネアード一枚アトゥムス二枚集めないと


エネアードに関しては二枚でよかったらいらないかな
もふもふがはいてくれるみたいだし(≧∇≦)



くどいですがほんと光霊術お願いいたしますm(_ _)m