爆死

GAOVを一箱と20パック買った結果です


アトゥムス当たんねえw
トフェニも二枚しかないんでもう一枚ほしいです

スリーブも買ったんだけどなんか初回生産が原因なのかなんか汚いw



新制限について
トリシューラ逝っちゃいましたね
バルブ、スポーアは個人的に植物が好きな自分としては悲しいです(´;ω;`)


制限、準制限は正直ノーダメだったのでどうでもいいですw
緊テレが準制限に復帰したのはなかなかにヤバいかと

ゼンマイハンデスがさらに加速っすね

シンクロ、エクシーズ両方に使える緊テレは悪いことしかしないとおもいますね

リビデが解除になったのはなかなか嬉しい(≧∇≦)
でもそんなに枚数持ってないんだよねw



聖刻龍はまたデッキレシピでも投下しようかなっておもってます


っていうかついに光霊術きましたね!
三枚回収安定ですね

効果もなかなか強くてこれがライナの本気だって感じですね

スペース作って聖刻龍に入れるのも面白いかも

新弾のドラゴンウィッチ可愛いですね
同じくらいクイーンドラグーンも可愛いですね

無限回収しようかなw


それではまたノシ