インフェルノディバイダー、落ちろ!

朝学校いくときのくだらない話

夜天『BLAZBLUEで相殺するの楽しいな』

友達『俺はインフェルノディバイダーで連続13回くらい相殺できたで』

夜天『マジ!?すごすぎやろw』

〜中略〜

夜天『そういえばインフェルノディバイダーの最後をかかと落としするときラグナが落ちろっていうけどこれを受験生の前で言ってみたいなw』

友達『それやったら4回連続でいれれるコンボあるから教えたるわ』

夜天『これやったらゲーム内でのダメージは低いけど精神的ダメージすごいやろなw』

友達『やな(笑)』



っていうしょうもない話を毎日のようにしてますw

まぁそういう人間なんで僕は

あと他に砕けろって言うときもあります

そっちでも(精神が)砕けろって使い方できるねw



今日は学校で遊戯王回してきました
マリリスカウンターは結構グレイヴィローズが生き残ってくれました

ガリスが結構良い働きしてくれました
まぁ外したほうが多かったけどw
でもゾンキャリ効果→アマリリストップに→ガリス効果で1600バーンはやっぱり強いっすわw
んでそのゾンキャリはガチガチガンテツにエクシーズっと


あと魔轟神も回したけど完全に先攻ゲーでした

って言ってもほとんど負けたけどねw

相手は無駄に安定してるクイックジャンドで負け先=勝ちみたいな変なことになった

途中からこれきたら終わりみたいなのもわかってきたしw
やっぱりロードウォリアー強いっす



明日はヘカテーデッキ回して調整してきます(≧∇≦)

レポートも頑張って仕上げてきますか



ってかヴァンガのアニメ何あれw
思いっきり次の弾の名前出して宣伝しとるやんw
おもろすぎやろ

彼氏(櫂君)もヒロイン(アイチ)のことガン見してたしw