頂の座ヘカテー

ミルキィホームズに続いて今度はヘカテーのデッキ作っちゃいましたw

JAM、ありがとうね


これでヴァイスのデッキ数がダントツで多くなりました(>ω・)てへぺろ


スリーブに綴じるのがほんとしんどいw


それと大学のレポートダルビッシュw



来週も百景行くからそのときシャナ対ヘカテーでやろうぜ〜



明日はアマリリスカウンターを回したいところやね
ってことで大学の友達よろしくね

まぁレポートもしなあかんからたぶんできんと思うけどw




それにしてもほんとヴァイス神だわ
やっぱり好きなキャラで戦えるのがいいね(⌒〜⌒)


ヴァイスでISが参戦したとしたらラウラ単でつくってやんぜ〜