いつも一人で歩いていた。振り返るとみんなは遠く…♪

今日は昨日の予告通りデュエマ買ってきました

開封結果は3箱空けてSR全部一枚ずつ(内シークレット一枚)とベリーはゲンジ3枚、アトランティス2枚?、ミリオンデス2枚?、ファイナルドッペル3枚でした

なんかこの頃当たりかたがチートがかってる気がしますw
今日なんて成仏して消えそうでした。( ̄○ ̄;)

この間のドラマティックでも1箱で超次元PG2枚とディアス当たったしw


んでJAMとそのあと交換でラストストームのシクでアマテラス2枚と普通のラストストームゲットしました(*^o^*)
あとグフフとグレイトフルデッドも交換してもらいました

あとグレイトフルデッドは一枚ほしいのでもし良ければトレードなどしてもらえると光栄です(`∇´ゞ


今日はほとんど黒ゲンジ回してました
ほんと楽しいですね!(b^ー°)

またジュカイとかアマテラスセラフィナのデッキ作ると思うので(ラーニンに構築案をお願い中)そのときはよろしくお願いしますね

あ、緊急再誕が2枚しかないのでもし良ければこちらもトレードお願いしたいです