ぺろんちょぺろぺろ

いきなりですけど読んでて楽しいですか?

一応読んでる人も楽しめるように会話みたいな感じで書いてるつもりなんですがどうですか?
それと僕という人間は単純なのでどういった内容のコメントでもコメントがきたってことだけですごく嬉しいのでできればどんなことでもいいので暇だったらコメント書いていただけると嬉しいです


正直、絵を載せたときとかのコメントとかが嬉しかったのでこの頃は毎日ブログ書いてる訳ですし

えっと明日は昼ぐらいにJAMに行き〜の、それから百景っていう行動をとると思います
デュエマでアマテラスセラフィナ当てたいのでw

動画のほうもあがってるのでよかったらどうぞ(`∇´ゞ


あ、そうそう
なんか遊戯王の新しい情報があったんだけどリチュアにもエクシーズ出るみたいですね。レベル4のw
ってことはリチュアビーストは集めといたほうが良さげかな?

何せイラストがよかったです
さすがリチュア(*^o^*)
たしか名前はイビリチュアメロウガイストだったかな?

最後に新弾でアマテラスセラフィナが当たってもし良かったらトレードお願いします(`∇´ゞ

でわ最近調子乗ってる夜天でしたノシ