JAM宅にて

今日はJAM宅にてJAM、ラーニン、Naと遊びました
遊戯王、デュエマ、ヴァイス、ヴァンガードをやったっす

ヴァンガードが案の定楽しかったです\(^ー^)/
思ったより考えることが多くてムズかったw

デュエマはグレイトフルライフ(通称グフフ)をプロキシでJAMが使ったんだけどフルボッコにされました…
若干デュエマのモチベ下がりました…

これからバルカ一筋でいこうかなw

遊戯王は前言ってたカエリチュア帝を回したけど事故りまくってフルボッコされましたw(またか
今度レシピ載せるのでもしよかったら見てアドバイスとか貰えるとうれしいです(*^o^*)
遊戯王あんまりやってない人でもアドバイスとかしていただいても結構ですので、ってか大歓迎です
ドラグニティのミラーは渓谷の張り替え合戦でヤバかったですね


ヴァイスははやてさんに嫌われたのかやたらとクライマックスひきまくりましたw
嫌われたんだとしたらショックです・・・。
でもギリギリ勝てたのでよかったです(`∇´ゞ


この調子だと遊戯王とデュエマはやられ役で定着しそうw

この動画撮る仲間のなかではやられ役の夜天ですなw
まぁ誰と戦っても負けまくるんですがw
遊戯王はリチュア、デュエマはバルカ、ヴァイスははやて(本デッキなど)の夜天ってイメージがつけばいいなって思ってます(*^o^*)

JAMも一生懸命頑張って動画あげてるので見てあげてくださいね(^O^)
お願いしますm(_ _)m

自分のやられ様をとくとご覧あれw