oras

土曜にかって今ミナモ到着です
プレイ時間は30時間


トウカ横の草むらでラルトスのサーチレベル100にするなど道草しまくった結果ですね
今回は草むらに出るポケモンが見えるので図鑑埋めが過去作よりも苦痛じゃないですよね
ま、途中からめんどくさくなって捕獲してませんけど(


今日の仕事終わったら帰ってモンハンかなぁ
昨日は眠すぎてまともに戦えてないし


最近は乖離性ミリオンアーサーってスマホゲームがたのしくてDS起動できてないのは内緒
スマホゲーではめずらしくデッキ構築から戦略性のあるカードゲーム系のアプリです
まえの拡散性ミリオンアーサーとは全然違うゲームシステムになってたのでびっくり

とりあえず遊戯王とかゼクスなどのtcg好きな人はおそらくはまるでしょうね
イラストも綺麗なのもGOOD