GP(ガードポイント)

昨日は寝るまえにちょっと野良でギルクエいってきました

武器はやはりチャックス

ガードポイントの練習も兼ねてたのでがんばりましたよ

結果としては結構慣れてきました
なんか回転斬り後のガードポイントが使いやすいらしいですけど僕は剣→斧変形のときのガードポイントのほうが使いやすいですね

敵の攻撃に合わせて出せばガードできますし

とりあえずラーのバクステからのラリアットの2連攻撃はガードポイントでガードしてやりました、ふふふ

なんか回避性能いらないな…
ガ性のほうがいいかも
といっても昨日使った4種の防具のうち3種は性能ついてませんけどね




スキュラチャックスが強過ぎてほかのチャックス使うのに抵抗ががが
これはもう完全に中毒ってますわw