久しぶりの三ノ宮

今日出勤で帰り三ノ宮寄れそうなのでゼクスの品揃えチェックで行ってきました


コープスクロウほしくて行った結果がこれです

とりあえず橋ではクロウほぼ置いてなかったし値段も安かったので4枚ずつ回収

アムブリエルは…うん
十二使徒じゃん!次のメタトロンで使えるじゃん!可愛いじゃん!

どうせならってことでPRとZ/XR2枚ずつにしました
この娘たち双子だしイラスト違いのほうがいいでしょ?

ってことでノリで購入
おかげで友達にフルボッコにされそうですw

そしてジャガーもノリ
二枚しか持ってなかったし1.3kだったのでね
強いしいいんだよ


ってことで本来の目的であるコープスクロウよりノリで買ったほうが高くなる買い物でした
ま、いつも通りっすな




アムブリエル、ムリエル、ズリエル、ウェルキエル、メタトロンのデッキ考えてるけど難しすぎわろりん
ジャガーもいれたいんすよね

事故る未来しか見えないぜ(≧∇≦)
早く真紅の戦乙女発売してくれ!
いっぱい箱買うよ!